今日の
六本木BRAVE BARでのライブ。
無事終わったよキラキラ





スンミは今帰り電車

来てくれたあなた、無事に帰れましたか??


今日は
【13号の金曜日】と言ってた出演者の池田さん。
うまいっ!!!!!!!!


そして
【いつも雨】
と言っていた出演者が2組いましたニコニコ

あら、あら。


なるほど~~~雨

この天候の中、
六本木へ足を運んでくれた皆へ


キラキラありがとうキラキラ

私、ステージで笑えてたかな?


素敵なプレゼントを頂き、
今とっても幸せな気持ちで電車に揺られています(^-^)/


一緒に演奏してくれたひろゆきさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。


人は一人じゃない。

そう実感してますニコニコ