皆、コメントやメールをどうもありがとう。
スンミが今まで続けてきたアンケート用紙配り。
どうしてやっているのかと言うと、
第三者的意見をストレートに聞けるから。そして自分のステージはどう見られ、どう思われ、どう感じてもらえているのかを知りたいから。
もちろん、
褒めて頂けるという事は有難い事であり一番嬉しいニコニコキラキラ
実際、
褒めてもらえたから歌う事が好きになって、ここまでこれた。そう、私は単純ニコニコ
でも、前に書いた様に指摘される事もある。それは、私の事を長い目で見てくれている人ほど。
一番いい声、
一番いい笑顔、
一番いいトーク。
それを知っている人にはそれと比べるから物足りなさを感じさせてしまう。
ひろゆきさんが言う様にこれも本当に有難い事です。
実際、私はこの様に指摘してくれた人の意見も参考にしてきましたキラキラ

自分のいい所はそのまま。悪い所を直していく。
【一番良い】
のレベルを少しでも上げていくのが、私の一回一回のステージの目標ですビックリマーク
だから、勘違いされない様にあえて言っておきます。
褒め言葉も
指摘意見も
どちらも私にとっては有難い事ですニコニコ
なのでこれからも皆のストレートなコトバを下さい(^-^)チョキ
凹んだりするけど、立ち上がってまたステージへ上がる。
今までこの繰り返しなんだキラキラ
ただこのブログをやる前は弱音を吐く場所がなくて、そんな気持ちを公にしなかっただけ。
でもここではありのままの自分で居させてね音符


裸の私を出した事で貰えた様々な意見。これ、本当に嬉しかったよーー
【スンミ】は
こうして見守ってくれている人のお陰で存在しているんだ。
私が私で居られるのも皆のお陰だね。

どうもありがとう
さぁ今日もいい日を過ごしてねアップ
お仕事、学校、
家事、育児、
皆それぞれのミチへ行ってらっしゃいハート