ラジオに出た時、DJの人が言っていた。あの頃はまだ恩師が亡くなるなんて思ってもいなかった。
いつも見守ってくれていた恩師。
【ピンチはチャンス】別に私に言った訳じゃないのに、何故か今でもこの言葉が胸に残る。
来週の金曜日9/5は横浜関内BAYJUNGLEにてライブ。そしていつもスンミの事を支えくれるミュージシャン達、皆予定が合わなくてピンチ!!ショック!ほんと困った
もうこうなったら自分で弾くしかない。何故かそう思った。ピンチはチャンス。後7日間。
何処まで出来るか、自分への限界に挑戦してみよう。

横浜関内
BAYJUNGLE
~YOKOHAMA
ACOUSTICNIGHT~
オープン18:00
スタート18:30
スンミ出演19:00~
\1500+1ドリンク
ライブハウスまでの道のりはこちら
http://fhp.jp/kani/?p=010502&n=&k=