フットの授業です。



夏はフットの時期ですね。

普段手が出来ない方も

足のアートを楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいます。



フットは

トラブルが多い方もたくさんです。



お爪の形や

靴のアドバイスももちろん行います。



そんな真剣な授業ですが




フット



ダストを払う時に


「くすぐった~い」


「え!?ここ???」


なんて

ブラシでずっと払って楽しそうにしていました(笑)



 サンミーゴネイルスクール江坂校、とっても楽しく授業しています。



サンミーゴネイルスクール江坂校


0120-51-3621(水曜休校)


スクール&サロンのスタッフはJNA認定講師のみ

大阪(梅田)からも約10分

地下鉄江坂駅すぐのスクールで

とっても通いやすいです☆

スクールについては

スクールのホームページをご覧ください。


チューリップオレンジサンミーゴネイルスクールのホームページはこちら


チューリップオレンジスクールの資料請求やメールでのお問い合わせはこちら


スクールは平均年齢30歳の落ち着いたスクールです。


1DAYレッスンは

こちらから


ご要望の多かったプロ用の1DAYレッスン講座開始しました ドキドキ