差し入れにいただいたのは


焼ドーナツです



サンミーゴネイル江坂店のブログ-焼ドーナツ


ボックサンというお店の焼ドーナツです


ここのクリームパンが絶品ではまっていたのですが

新しく焼ドーナツがでていたということで

お土産にもってきてくれました


あっさりとしていて、

でもしっかりと味があって美味しかったです。



そして

今回のおかしシリーズは

トルコのお土産です


スタッフAちゃんが

トルコに行ってきました。


そのお土産です



サンミーゴネイル江坂店のブログ-トルコお土産


みんなでいただきます~ドキドキ



トルコに行く人が同じような時期に何人か聞きました。


とってもよかったみたいで

オススメらしいです。



世界3大美食の国ナイフとフォークのひとつで

私もいつか行ってみたいと思っていたところです。


是非行きたいです!!飛行機



トルコについて聞きたい方は

スタッフAちゃんご指名でご来店ください


サンミーゴネイル江坂店


電話06-6193-2121


サンミーゴネイルスクールはこちら☆