技術展示会に来ています☆ | 日立市ではたらく大声営業マンのブログ

日立市ではたらく大声営業マンのブログ

茨城県日立市にて、製造業の営業をしています☆

おーきな声で毎日突き進みます!

おはようございます☆

声のおーきな営業マンです( ̄∇ ̄+)

曇り空の涼しい朝を迎えております≧(´▽`)≦


今日は日本原子力研究開発機構内で開催されている、

「茨城県研究開発支援型企業  技術展示会in原科研東海」
という展示会に参加しています。

主に施設内で働いている技術者向けの展示会です。



↑本日のレイアウトは、こんな感じ(・∀・)



11時から15時までの展示会です。

恐らく、お昼時間中に技術者の方が立ち寄ると思います。

なのに、食堂の利用時間は12時から13時まで。。。


いつものことながら、展示会は私一人での参加。。。



結果、



お昼抜きですねwww


たまには複数で参加したい。。。


けれど、


そいつは無理なんで、

今日も独りで頑張るのです。


もうすぐ開催( ・`д・´)キリッ



マシンガントークで



ぎゃんばりゅます!