ねむい・・・・ | 日立市ではたらく大声営業マンのブログ

日立市ではたらく大声営業マンのブログ

茨城県日立市にて、製造業の営業をしています☆

おーきな声で毎日突き進みます!

こんばんは、大声営業マンです。

ただいま23:00・・・


展示会のプレゼン資料の作成をしております・・・


来月の展示会で会社プレゼンを行うため、馬鹿な頭をひねりにひねっております。。。


しかし、空腹には耐えられず、今日はリタイアいたします。。。



さてさて、今日は昼間、お客様立会いで耐圧検査と組立を行いました。




ステンレスの製缶品で、2重管構造になっております。

長さは約6mで、両端は機械加工で仕上げています。


ステンレスの長尺溶接は曲がりが発生し、簡単に溶接することは

出来ません。

サンメックでは長年このような大型ステンレス製缶を手掛けてきましたので、

ノウハウがあります☆☆




守秘義務のため、全体はお見せすることができませんが。。。( ̄_ ̄ i)



大物の製缶品なので、検査員のほか、担当の製缶員さんも一緒に作業していただきました☆


日立市ではたらく大声営業マンのブログ
↑検査後、組立を行っています。

手前2名がステンレス組コンビ☆

阿吽の呼吸で作業を行っています。


後ろのマスクマンが雪国育ちののっぽさん☆



今回の製品は材料がすべてミルシート付というとっても大変な製品でございます。

ミルシートは材料の証明書のことです。。。





完成まで、時間のかかった製品です。



トラックに積み込まれ、出荷されていく製品を見ながら、


ドナドナの歌が頭の中で回っていました・・・(子牛をのーせーてー♪)




さてと、、、、




明日も早いので帰ります・・・






ではまた☆☆