【自分の事、相手の事】 | てんかんと僕 〜人生を光へ方向テンカン〜

てんかんと僕 〜人生を光へ方向テンカン〜

ブログの説明を入力します。



🦋100日ブログ🦋 16日目‼️


最近は、いろんな事で

とても忙しい💦


でも、それが本当は一番

いい事ですよね😃👌


何故かと言うと、

逆に、暇で何もせず、

家で、ぐーたらして毎日を

過ごしてるのを考えたら、


断然、動いて、いろんな人

と繋がりたいし、関わり合い

たいし、【自分の事を知って

もらいたい】し、【相手の

事も良く知りたい‼️】

そう言うのが、凄く大きく

なって来た😆‼️


僕は、昔は病気をしてから、

ずっと、ほとんど家に居る

事か毎日やった。

何でかと言うと、だいたい

は、薬の副作用で寝て

ばっかりやった😥💦


でも、ここ3年ぐらい経って

からは、ほとんど起きてる

のが毎日で、やっと普通の

生活を送る事が出来た。


最近は、少し薬の副作用が

ちょっとだけ、眠気が増え

て来たけどっ…😅💦


でも、前の事を思ったたら、

全然ましやけどねっ😆‼️



さぁ、そろそろ眠気が来た

ので、また明日と言う

事で、終わりにしましょう。



では、お疲れ様でした‼️
























ネっ!!!