【心からの感謝】 | てんかんと僕 〜人生を光へ方向テンカン〜

てんかんと僕 〜人生を光へ方向テンカン〜

ブログの説明を入力します。



🦋100日ブログ🦋 13日目‼️


今日のブログの内容は、

『感謝』にしたいと思い

ます。


まず、僕も日々、生きている

中で、知らず知らずのうちに

良く使っている言葉で、


『ありがとう』って言う言葉

は良く使います。


でも、たまに『使い方を

間違えている人がいます』


例えば、

『お礼を言っても、心から

感謝していないのは、

【お礼お礼詐欺】ですよね』


結構、そう言う人に会うん

ですけど、『あっ、この人

どうでもイイって感じやな』

そう思います😅💦


やっぱり、目を合わせて、

心から感謝をして欲しい

ですよね😥💦



っと言う事で、とりあえず


また明日た会いしましょう‼️









 


ネっ!!!