昼寝をすれば不満は言えない!?
この3連休はなんと不満をいわずにすみました![]()
スゴイ
大躍進です![]()
たぶんこれは、3日間のハードなスケジュールのおかげでしょう。
7月19日:午前中は子どもの習い事の送り迎え、夕方は車で20分ほどのおばあちゃんの町内会のお祭り、花火の打ち上げもありました![]()
20日:午前中はみんなでゆっくり寝てから、家のそばの神社のお祭りへ![]()
21日:午前中は親子体験テニス・スクール
午後は娘の近所の同級生とそのお父さんとでプール![]()
子ども達も楽しいことばかりだとなぜか私が怒るようなこともしません![]()
それに私は行事の合間は疲れ果てて、昼寝をしていたので不満を言う暇もありませんでした![]()
不満を言いそうになったら眠ってしまえばよいのですね。
この挑戦もやっと、少し、形になってきました(・ω・)/
達成まであと、18日
たまや~![]()
