ベビーシッターのマリン | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

5月12日(木)
今日は午前中、ドッグランで遊んできました



あずき&ロッキーはわんパト後、枇杷の木の木陰でまったり



マリンもいいお顔です






ロッキーは充電を使い果たし
こんなふうにお水を飲んでいました




我が家の1番下っ端は

おやつ係をしたり




マリンの背中をなでなでしたり



マリンも嫌がらずにお付き合いしてくれました





そして、見返りを求めてか?

ぼくのおせんべいを狙っていました





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ