マリンのいいおかお | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

5月5日(木)
今日は午前中、ドッグランで遊んできました足あと

とっても気持ち良さそうな顔のマリン



日陰でのんびり風邪を感じていました




あずちゃんは張り切ってわんパト





ふぅ~ひとやすみ



黒い子ロッキーは



すぐにバテバテ



最年少にして、1番先に休憩モードでした笑




あずき&ロッキーは走って→日陰の繰り返し

マリンはずっと日陰にいました


昼12時を過ぎると、この日陰がなくなるので
昼には撤収しました


ちなみに、ちびっこたちは
ひなたで水遊びに夢中でした



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ