マリンの選り好み | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

4月24日(日)
朝7時半にご飯をあげたら食べなかったマリン

でもお出かけ意欲はあったのでドッグランに行きました



14歳、いつ何かあってもおかしくない年頃

何か美味しいものなら食べるかな⁉️と
チュールと牛タンジャーキー、カステラドーナツを用意しました

結果、全て食べましたOK


カステラドーナツ(人間のもの)
は目を輝かせておかわり催促をしました


お散歩道の藤の花が垂れ下がって綺麗だったので記念撮影




マリンは美味しいものを選り好みしているのか⁉️
まあ何かしら食べてくれたらよしとします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ