台風一過 | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

10月13日(日)
台風も過ぎ去り、今日は台風一過の青空が広がりました晴れ

ジャイジャイの夜の部のお散歩コースの川は下流で氾濫し、床上浸水した地域もありました汗

我が家は川から離れた場所にあるので、被害は何もありませんでしたが、今回の雨量は予想外でした雨

晴れ

昨日、1日引きこもりだったので今日は昼からドッグランで放牧へしっぽフリフリあしあと





溜め込んだエネルギーを解き放ってきました笑







日陰は風が吹き抜けて 気持ち良く、親子で仲良くまったりしてましたラブラブ






爽やかな気候の中、みんなでドッグランを満喫できましたにこっHAPPY



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ