夕方からドッグランへ | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

6月16日(日)
今日は30℃近くまで気温が上がって暑い1日でした晴れ
昨日と比べ+11℃寒暖の差が激しすぎます汗

黄色い花

今日は夕方からドッグランで遊んできましたあしあと

夕方16時を過ぎる頃にはドッグランの3分の2くらいが日陰になって過ごしやすくなりましたコスモス





姉弟なかよくパトロールして音譜







わんわん叫びながら競走です星







ちょっと暑いけど、お外は楽しいのラブラブ







ジャイもいい笑顔ラブラブ




マリンも風に吹かれて お散歩を満喫していました音譜



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ