梅雨の晴れ間 | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

6月11日(火)
今日は1日曇りの予報でしたが、晴れ間が広がる時間もありました晴れ







昨日1日、雨で引きこもりだった分
エネルギーが有り余っている姉弟音譜




いつも以上に活気づいておりました笑




二足歩行?ジャイ音譜




わんわん賑やかなあずきコスモス




マリンはのんびり歩きます音譜




マリンは…

テントでぼくがポテトを食べているのを見つけました音譜




近くでずっと見つめていましたが
「まー(マリン)、だめぇ」と言われていました笑 残念汗





ぼくは相変わらず、元気にクロックスを投げて音譜

5回に1回くらい、ジャイにぃが付き合ってくれました笑





妹は今日で生後10ヶ月。

目を離したら、自らたらいに入っていました汗




兄妹ふたりなかよく水に浸かっておりました笑


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ