おねだり親子と王様 | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

3月28日(木)
早いもので、サンちゃんが亡くなって2週間が過ぎてしまいました。

家の庭に車を停めた時にわんこ達の声を聴くと、サンちゃんの声が聴こえてきそうな気がしたり

3頭でドッグランに行っても、いつも放浪していたサンちゃんがひょっこり現れるんじゃないかなーって思ったりもします。

太陽

昨日は20℃近くまで気温が上がり暖かい日でしたコスモス
昼からドッグランへ行って遊んできました。


いつものように、わんこたちにおやつをあげる
ぼくは…

まるで王様気取りです笑




わんこたちのおやつケースを持ちながら、自分のおやつを食べるぼく笑




そして…

わんこたちは みんな順番におやつをもらいます音譜











ぼくが椅子から降りると、ジャイにぃが追いかけます音譜


ぼくは追いかられるのが楽しいようでニコニコですラブ






大好きなジャイにぃには、大盤振る舞いキラキラ

おやつケースごと差し出ていました音譜


でも、この後、全然食べられて泣き叫んでいました汗



はーい みんな並んで~音譜




シェルティ遣い修行中、頑張っています笑




テーブルのところで ぼくがおやつを食べていると…

マリンはこっそり待ち伏せしていました音譜




そろそろ、わたしにくれるかな??ラブラブ




ぼくは自分のおやつを食べるのに忙しそうだったので

私からおやつをあげると…

遊んでいたあずき&ジャイが足早にやってきました音譜




はやくぼくにもくださいなラブラブ




こどもたちが立ち去った後、マリンはゆっくりおやつタイムを堪能しましたハート


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ