もずくぬとトンネルあそび | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

3月10日(日)
昨日は午前中、ドッグランホープで遊んできましたあしあと
最初はサンマリン家ファミリーのみで、途中からもずくぬ家がやってきましたラブラブ

ジャイはトンネル部師匠の登場が嬉しくて、張り切ってトンネル遊びを始めちゃいました音譜

普段、ホープではトンネル遊びを1度もやったことがなかったのですが汗
もずくぬが来てくれて、よっぽど嬉しかったのか?トンネルを破壊する勢いで弾けまくりました笑


ちなみに弟くんは…
パワフルなわんこに圧倒されて、控えめに見守っていました笑






師匠くぬ&弟子ジャイキラキラ




中担当を頑張る もずちゃんキラキラ





ちょっとギリギリの高さだけど汗

ジャイも中に入って楽しそうでした音譜




盛り上がりすぎて ひどい顔の 師匠と弟子キラキラ






テンション上がり過ぎて、トンネルを飛び越えはじめた くぬ様爆笑




ドッグランにきているのに 行動範囲は

トンネル周辺のみという笑

なかなか楽しそうな3シェルさんでした音譜







我が道をゆくサンは トンネル遊びには全く興味がなく 気の向くままに放浪を楽しんでいましたしっぽフリフリ

時々、マッサージの催促に来たりしていましたラブラブ




弟くんはもずくぬのボールを借りて、とってもごきげんでしたにこっHAPPY





トンネル遊びがヒートアップして、トンネルがゆがんでしまいましたが汗
優しいオーナーさんは、わんちゃんが楽しんでくれたら全然壊しちゃって大丈夫と言ってもらいほっとしました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ