ヌーボー大好き ジャイにぃ | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

3月7日(木)
昨日のドッグランでのひとこまですあしあと

ヌーボーが大好きなジャイハート







そして弟くんはヌーボーを追いかけて走って持ってくるジャイにぃを見るのが大好きです。




弟くんは自分ではうまく投げられないので私に投げて~と持ってくるので
 たくさんジャイにぃにお付き合いしてもらいましたしっぽフリフリラブラブ





飽きずに何度も 持ってきてくれるジャイにぃラブ








とっても嬉しそうに るんるんでヌーボーを届けてくれました音譜




ちょっと休憩なの~ラブラブ





子守りもなかなか楽しいの音譜


兄ちゃん、また弟くんの子守りをよろしくねコスモス

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ