お散歩ごっこ | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

2月12日(火)
昨日のドッグランでのお話です。
最近リードを持ちたがりの弟くん、この日はマリンがお散歩ごっこにお付き合いしてくれましたニコラブラブ


真剣にリードを握る弟くんキラキラ

わたしは子守りを頑張るの~音譜




ちょっとスピードあげたら にこにこ笑ってくれたのラブラブ




今度はリードをたるませて ゆっくりお散歩ねしっぽフリフリあしあと








そろそろおやつかなぁ?音譜





頑張ったぶん、おやつをもらえるんだよにこっHAPPY




おやつのためなら、子守りを頑張れるマリンなのでした爆笑えへへラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ