おやつたいむ | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

2月8日(金)
水曜日のお話です。
この日は雨予報でしたが、雨が降らずに済んだので午後からドッグランで遊んできましたあしあと





雨が降らなくて良かったわん音譜




ぼくは雨でも遊ぶけどね音譜




のんびり佇む マリンラブラブ




ねぇ 美味しいもの持ってない??しっぽフリフリ


サンちゃんは弟くんをストーカー笑


そして

おやつたいむの始まりは この2シェルからラブラブ




ぺろりん音譜




焼き芋 美味しそうだね~キラキラ




待ちきれないの~音譜




待ってて~って言っても

どんどん前に出てくるサンちゃんですラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ