親子でるんるん♪ | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

1月26日(土)
昨日は午後からドッグランで遊んできましたしっぽフリフリ
風がなく穏やかな日でした晴れ



わんわんおたけびをあげる親子音譜





ふたりしてなかよく警備に勤しんでおりますキラキラ




愛娘と父でお散歩あしあと






サンちゃんはるんるんで駆け寄ってきます音譜






弟くんと一緒にてくてくしっぽフリフリラブラブ





きょうだいの がうがう合戦 賑やかです音譜







しっぽを振り上げて るんるんのあずきラブラブ




はしゃぎ過ぎてベロが伸びてます笑





マリンはブロック塀のうえにあるおやつに執着してました笑

前に強風で、容器が下に落ちて運良くおやつが降ってきたことがあるので、その時を待っていますラブ




まだかな まだかな音譜




ジャイにぃは ばいきんまんに夢中になっていましたハート




見事に ばいきんまんが捕獲されました爆笑笑



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ