ばいきんまん らぶ | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

1月20日(日)
昨日はドッグランで遊んできましたあしあと

我が家の息子が最近「ばいばいきーん」と呼ぶばいきんまん笑

それに目をつけたジャイにぃがさっそく強奪して楽しそうに遊んでいましたにこっ




くわえごごち最高なのキラキラ




やっほーー 音譜





マリンも気になって、のぞきにきたりしっぽフリフリ





ばいきんまん との戦いキラキラ





にこにこで 見せびらかします音譜









よっぽど気に入ったのか、しばらくくわえたまま遊んでいましたラブラブ







そろそろ 弟くんに返そうねって言って、1回洗ったけど…

再びくわえにくるジャイにぃラブラブ







そろそろぼくに返して欲しいのだけど…汗





完全にジャイにぃのものとなりました笑


お気に入りのおもちゃが増えて良かったねにこっ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ