マリン やる気みなぎる | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

1月12日(土)
今日は朝からドッグランで遊んできましたあしあと
人間のこどもたちは子守りを頼んで、久々にわんこだけのドッグランでした。


サンちゃんは投薬を始めて1週間、体調も回復しイキイキとドッグランを楽しんでいます音譜





しっぽも上がって にこにこですラブラブ





ただ、マリンと並ぶとなぜか真顔です笑








今日はマリンとマンツーマンで追いかけっこをしたのですが…
普段はあまり走らないマリンのスイッチがONになりました爆笑




風を切って走るマリンキラキラ






若い頃はよく子どもたちとダッシュしてたのですが、シニアになってからはまったりとお散歩をしたりするようになりました。


↓これ 5年前の写真ですにこっ






今日はなんだか、やる気スイッチがONのまま
若い頃のように弾けていましたキラキラ





実は運動神経抜群のマリン
全力疾走はまだまだスピードがありますキラキラ

カメラを引いてもすぐに追いつかれてしまいました汗





運動しなくなってから、太ってしまい
丸太のようですが笑ターンも決めていましたきらきら







ジャイと追いかけっこする場面もあったり音符





ちょっと頑張りすぎたから、今日はお昼寝たっぷりするよにこ


ただ、運動をサボってただけなのかな?
これからは適度に動こうね、マリンちゃんにこっ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ