ふわさら女の子 | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

1月9日(水)
今日はマリン&あずきのトリミングの日でしたキラキラ

ふたりともふわさらの良い香りになりましたラブラブ




可愛いリボンもつけてもらって女子力アップしたねラブラブ





女の子たちがトリミングに行っている間、男の子組はドッグランで遊んできましたしっぽフリフリ





心臓のお薬を飲む前は、ドッグランについても片隅で休んでばかりだったサンちゃん。

今日は調子が良いみたいで、てくてく散策をし始めましたあしあと




はずむ足どりで 楽しそうな表情ラブラブ





目力も不調だった時よりイキイキした感じを取り戻した気がしました。




いつもの定位置でお外を眺めたりもしていましたしっぽフリフリ




ジャイは弟くんとトマトくんで遊んでいました音譜








サンちゃん、無理は禁物なので今日のところは30分くらいで引き上げました。


体調と相談しながらまた来れるといいなと思います。

サンちゃんの利尿剤、効果が3時間なのですが服用後おしっこが近くなっておうちの中で何度も足をあげておしっこをします。
昨日の夜は、マナーベルトのなかのオムツが濡れると口をペロペロしに来て交換して欲しいと訴えてきました。
3時間経過後はおしっこすることなく、朝を迎えました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ