だいすきなトリミング | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

1月7日(月)
心臓のお薬を飲み始めて、薬が効いている間はサンの咳が少し和らいでる気がします。
ただ朝方、咳が酷かったので今日は夜の投薬を遅めにしてみようかと思います。

今日はサン&ジャイのトリミングの日でした。
サンは獣医さんに聞いたところ、様子を見ながらなら大丈夫ということで大好きなトリミングへ行くことができましたにゃ

我が家の4頭は個人宅の一角を改装してトリミングやっているトリマーさんにお願いしています。

サンはトリミングが大好きで、駐車場に着くなりぐいぐいリードを引っ張ってトリミング室へ向かいます。
そして自らゲージにイン笑

ここに入ると 至福の全身スペシャルシャンプーキラキラが受けられると知ってますラブ

※迎えに行った時に撮ったものです。


ふたりとも可愛いリボンをつけて、ふわさらにりましたラブラブ





そうそう

最近うんちが緩いのでサンのお尻は…

憧れの「絶壁」にイメチェンしました笑

これでお尻の管理がしやすくなりました。

元祖はエースくん(エースと飼い主のメモ帳)ですキラキラ



トリミングの帰り道、いつものように雀川砂防ダム公園をお散歩しましたあしあと

「絶壁」の完成度が予想以上に高くて、バックショットを何枚も撮ってしまいました笑











なんでお尻ばっかり撮ってるの??

るんるんでお散歩を楽しむサンちゃんラブラブ




撮影はいいから、どんどん進むよ~音譜




で、向かった先は…

少量のお水が流れる沢しっぽフリフリ




ふたりして 足をつけて 美味しい沢のお水で喉を潤しました音譜冬だけど汗





冷たいお水は最高だねキラキラ




そして、親子ツーショットを撮影したのですが…

ふたりともお散歩の足が止まってテンションが下がる・・・・

ジャイはあくびをして気をまぎらわしていました笑






今日は至福の全身シャンプー、そして親子で公園散策ができました花


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ