暖かい1日 | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

1月5日(土)
今日は昨日より+5℃の15℃と久しぶりに暖かい日でした晴れ

お昼からみんなでドッグランで遊んできましたあしあと

まずはいつもの定位置で パトロール音譜





えへへラブラブ  お散歩にでかけるの~音譜




あぁ~ 楽しぃ~音譜




わんわん音譜 バスがきたよ~!




やっぱりお外は最高だね~音譜




びゅーーん と駆け抜けますキラキラ




弟くんのおせんべいを食べちゃったジャイにぃ笑




ねぇねぇ もっとないの??




おねだりしたら もらえたの~にこ





恒例の夫婦そろっての おやつたいむラブラブ




ぼくにもくださいな~ラブラブ




やっぱり居座る 夫婦ラブラブ





サンちゃんだけ特別なおやつを食べてたら、女の子に狙われました笑




ぼくはグルメなのにこっハート



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ