今週の入荷情報♬ | 東京サンマリン 淡水担当のブログ

東京サンマリン 淡水担当のブログ

ようこそ、淡水担当ブログへ

こちらでは熱帯魚を中心に、金魚から日本淡水魚まで
日々入荷する幅広いジャンルの入荷情報お届け致します!!

こんにちは爆  笑

淡水担当の三須ですうえ

今週は、一般種も多かったので、オススメも含めてお伝えしたいと思います嵐」

それでは、早速~

 

エンペラーテトラ WILD 1匹¥380 3匹¥980

 wild個体は、色が濃くて綺麗ですきらきら

 

キンセンラスボラ 1匹¥150 10匹¥1,200

 体に入る金色と黒のラインが特徴↑

 

クーリーローチ 1匹¥280 5匹¥1,200

 言わずと知れた人気種星

 

コリドラス ステルバイ 1匹¥780 3匹¥1,980

 

オトシンクルス 1匹¥300 5匹¥1,200 10匹¥1,980

 

キフォティラピア フロントーサ XL¥4,800

 かなり大きい個体が、入っております音符 お探しの方は、お早目にどうぞ!!

 

ネオランプロローグス ダフォーディール 1PR ¥3,000

 こちは、ペア販売になります上げ上げ アフリカンの繁殖を挑戦したい方は!!

 

アルビノセネガルス ¥1,200

 

 

タイガーシャベルノーズ ML¥6,000

 

ゴールデンアップルスネール L 1個¥1200

 滅多に、入荷しない特大サイズです上げ上げ

 

高頭丹頂 ¥980

 

【セレクトベタ】

ハーフムーン ¥10,000 右矢印 ¥8,000

ハーフムーン ¥12,000 右矢印 ¥8,900

 こちらは上の個体と兄弟な感じがします音符

プラカット ¥9,000  右矢印¥7,200

 白と青が濃く、メリハリのある個体です↑

 

以上です花

本日も7時まで営業中アゲアゲ↑↑

明日は、定休日ですくるくる