betta today 0914 & セールのお知らせ | 東京サンマリン 淡水担当のブログ

東京サンマリン 淡水担当のブログ

ようこそ、淡水担当ブログへ

こちらでは熱帯魚を中心に、金魚から日本淡水魚まで
日々入荷する幅広いジャンルの入荷情報お届け致します!!

こんばんは音符

淡水担当の三須ですうずまき

更新遅くなりましたアセアセ

では、早速ギザギザ

今日。ご紹介するベタは、コチラ㊦㊦( ̄^ ̄

星  スーパーデルタ ホワイトブルーです星

特徴は、白のボディに青のスポットに、尾びれの青の中の白いラインが特徴的で綺麗な個体となってます雷

 

以上です!!

 

また、

明日で、移転してから1周年です星

感謝の気持ちを込めまして、移転1周年記念セールを開催いたします!!


淡水コーナーでは、5種類ほどご用意しました!!

 

  国産 ブルーグラス 1PR¥1,500右矢印   ¥980

 国産 レッドグラス 1PR ¥1,500右矢印   ¥980

 ネオンテトラ 30匹¥1580

右矢印   ¥1200

 国産 琉金 SM 1匹¥680

右矢印    ¥400

最後の一つは、ベタです音符

以上、5種類ですハート

星2週間と期間が短いので、これから、セール品目も増やしていきますのでおたのしみにギザギザ

 

今週は、タイよりベタが入荷しました!!

詳細は、明日アップしたいと思ってます!!

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね