黒鯛釣と追加セール品!! | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪

 


こんばんは。野口です。

今日は少し早目・・・かな汗

少し前からブリーダー様にお願いしていたのですが、サイズが小さくて

入荷まで時間がかかってしまいました。ブリーダー様にも

いろいろとご面倒をおかけしてしまいましたが、何とか入荷に

こぎつけました!!

鯛釣ファンのお客様、お待たせいたしました!




コレ コチラ コチラ コチラ コレ

【蝦鯛釣 黒鯛釣(ブラックビー)】 
僕の好きな黒ビーベスト1に常にランクインする、大きくなってたくさん殖える良血統

でございます。黒ビー好き必見です!!



1匹¥9,800












そして、sale追加セール品saleのお知らせです。

ワンプライスセール第2弾!!


【レッドビーシュリンプ】  
 

はっきり申し上げて、小さいですえー  1cm前後です。

ですが、水合わせ終了直後から元気いっぱいに餌に群がっております。

海外ブリードですが、ファーム協賛セールという事で実現したこの価格!!



気になるお値段は・・・  コレ コチラ コチラ コチラ コレ


↓通常1匹¥600が↓

       ・
       ・
       ・
       ・

BA-90・肌色・ガーンなんと!! !!BA-90・肌色・ガーン  1匹¥300

300匹限定特価
となりますので、売り切れの際はご容赦ください。











もういっちょういきます。

ワンプライスセール第3弾!! !!





【レッドビーシュリンプ 日の丸・モスラMIX】

こちらは台湾ブリードになりますが・・・・

海外ブリードとは思えないほどしっかりしております。色もかなり濃い目です!+

そしてデカい!!!! 15~18mmはありそうです。大き目をお探しの方、

いかがでしょうか??






気になるお値段は・・・  コレ コチラ コチラ コチラ コレ 


↓通常1匹¥1,980が↓

       ・
       ・
       ・
       ・

BA-90・肌色・ガーンなんと!! !!BA-90・肌色・ガーン  1匹¥980

※こちらは100匹限定特価となりますので、売り切れの際はご容赦ください。








最後はコチラ コレコチラコチラコチラコレ




【ファイヤーレッドチェリーシュリンプ】

今回もデカくて紅いgood GOODクオリティーです。

人気商品の為欠品寸前でしたが何とか間に合いました。まだまだsale継続しておりま~~すキャハハ



1匹¥480やじるしsale¥380
5匹¥1,980やじるしsale¥1,200
10匹¥2,500やじるしsale¥1,980





以上昨日および本日の入荷のご案内でした。

連休中はずっとお天気太陽が良いようで、お出かけ日和ですねBbブ~・・・(車)。

ぜひぜひサンマリンへもお立ち寄りくださいませ。

お待ちしておりま~~~~すキャハハ




それではまたbyebye



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中