本日のオススメ。 | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪




こんにちは。野口です。

9月も中盤に差し掛かり、暑い日が少なくなってまいりました。

ただし、油断は禁物です。日中急に気温が急上昇温度計上げ

なんて事もあり得ますので、ファンの取り外しはもう少し様子を

見てからにして下さい。



それでは本日のオススメ品を。






【レッドチェリーシュリンプ】


エサ時になるとどこからともなく現れ、エサがなくなると消えていく・・・・・。

ゲンキンな奴らですねぇ汗


1匹¥280
10匹¥1,900










【スーパーイエローチェリーシュリンプ】

ゲンキンなやつらパート2。普段こんなにいないのに・・・・。


1匹¥420
3匹¥1,900
5匹¥3,600











【ピントシュリンプ】

けっこうきれいな柄います。なかなかクオリティーは高いと思いますが・・・・。


スポットなし1匹¥14,800
スポットあり1匹¥35,000













【ファンシービー】

ファンシーもなかなかのがおります。頭部の模様はお好みで・・・・。


赤・黒各1匹¥4,980














【レッドビーシュリンプ 国内ブリード】

国内ブリードバンド系ミックス。粒ぞろいの良系が在庫たくさんです。


1匹¥800
3匹¥1,900
5匹¥2,850










【ブラックビーシュリンプ】

ほうれん草がうまいことスクエアミニの上に落ちたらしく、エビドームを形成しております。


1匹¥700
5匹¥3,000
10匹¥5,000














【えび城ブリード ブラックビーシュリンプ 上】

自社ブリード良系ミックスです。色のりはしっかりしております。


1匹¥4,700
3匹¥11,500












【えび城ブリード ブラックビーシュリンプ 特上】

こちらは更に厳選個体。色のりはもちろん、体型も良い物を選んでおります。


1匹¥9,300










【えび城ブリード レッドビーシュリンプ 上】

こちらはレッドビーの良系ミックス。バンド~日の丸がメインです。


1匹¥4,700
3匹¥11,500












【えび城ブリード レッドビー バンド】

最近追加致しました。状態良好でございます。


1匹¥1,700









【えび城ブリード レッドビー 日の丸】

濃いめのエビちゃん揃っております。紅白のバランスは日の丸ですね。


1匹¥2,800









【えび城ブリード レッドビー モスラ】

最後はやっぱりモスラですね。きれいな個体揃っております。


1匹¥3,300





以上です。


さぁ、今日も頑張りましょう!!

それではまたbyebye

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中