もうすぐ発表! | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪

こんにちは!菊地です黒めがね

昨日は久しぶりにテレビを見ながらいつの間にか寝てました
サンマリンの浅野さんがよくやる寝落ちってやつですね汗
睡眠ばっちりなので今日は元気です(笑)

そしていよいよ明日!サッカーW杯の日本代表が発表されますあげ

23人には誰が選ばれるのか!?
期待されているサプライズ選出はあるのかどーか!?
楽しみですな笑う
個人的には大久保嘉人選手か佐藤寿人選手を是非呼んでいただきたい(`・ω・´)


それでは本日のご紹介へ!


【えび城オリジナル】シュリンプフード お試しパック


えび城で使用している餌を色々まぜたお試しパック
少量ずつですが5種類入っております
欠品してましたが補充いたしましたペコリ
1パック ¥980(税抜)


【ELOS】ブラックソイル Terra  パウダー 1Lパック


こちらも欠品中でしたが補充いたしました\(^0^)/
色々便利な1Lパックキラキラ☆
隔離ケース用や足しソイルなどにどうぞ
1袋 ¥552(税抜)


ウィローモス付ミニトイ階段


プレート状の溶岩石 『ミニトイ』
そのミニトイを階段状に重ねてウィローモスを巻きつけましたつる草
ミニトイ同士は水質に影響のない接着剤で固めてあるので崩れたりしません笑う
6~8cmくらいなので小型水槽のレイアウトにぴったりです
1個 ¥500(税抜)


ウィローモス付穴あき溶岩石


中央に穴のあいた溶岩石
生体が隠れやすい形になっています
手前の小溶岩石が5~7cm、奥に見える大溶岩石が約15cmです!
小 1個  ¥380(税抜)
大 1個  ¥1,500(税抜)


ピンクトルマリン原石


少しだけですが入荷しました!
宝石として有名ですね
水質の悪化速度を遅くしたりするそうです。
ただそこまで劇的な効果はないと思いますのでレイアウト素材としていかがでしょう?
1個 ¥4,000(税抜)


レッドチェリーの水槽にも入れていますが特に悪い影響などはなさそうです
アフリカンシクリッドとかにも似合いそう
1個 ¥5,000(税抜)


レッドビーも元気あげ
結構目立ちますね  存在感がすごい炎
1個 ¥8,000(税抜)




それでは、本日はこの辺で(^O^)

以上、菊地でしたっ

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中
東京サンマリンは25日までセール中!