せぶん。 | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪

こんにちは!菊地です黒めがね


昨日えび城の近くに新しくセブンイレブンがオープンしてました\(^0^)/

今までも周りにはファミマ、ローソン、サークルKはあったんですがついにセブンがキラキラ

セブンなんてどこにでもあるのに新しく出来るとなんかちょっとテンション上がりますね(笑)

これからさらに充実したコンビニライフをおくれそうですにひひ


すでに昨日行ってきましたが、明日までパンとかおにぎりとかが安いみたいなんで

えび城帰りに寄ってみてはいかがでしょうニヤリ



では、本日のご紹介へ参りましょう!



【えび城ブリード】レッドビーシュリンプ バンド

人気の自社ブリードっすビックリマーク 自分のとこで増えたのが売れると嬉しいですねにひひ

状態の良い元気な個体が多いので一度お試しあれキラキラ

1匹 ¥1,800



【えび城ブリード】

ブラックビーシュリンプ モスラ・日の丸 ライトグレード

こちらも当店でブリードされた子達ですニコニコ

大きめ個体が多いですかね。

麻呂が揃ってる良いタイミングで撮れましたにひひ

1匹 ¥2,500



ゴールデン・アップルスネール

観賞用の巻き貝キラキラ

タニシやラムズホーンにはない色で目立ちます電球

ガラス面を超えて脱走することがあるのでしっかりフタをしておきましょうあせる

1匹 ¥400

3匹 ¥1,000



ブリクサ・ショートリーフ

先日ブログに載せた水草ですが、状態が良くなってきたので出荷しました炎

前~中景にオススメな有茎型のブリクサです草

環境が整っている水槽内では結構大きく育ちますニコニコ

1本 ¥200

5本 ¥800



ハイブリッドシュリンプ

ハイブリッドのミックス水槽にいたビー表現個体。

体色が薄めの日の丸ブラックビーに見えますが頭は完全に青ですあせる

1匹 ¥2,980



【MMC】プレリウム30high

埋もれていた未使用の新品水槽を限定1台だけですがお安くさせていただきます炎

次回入荷はありません汗

(W300×D300×H450mm 約36L)

えび城のルリーや藍糸龍の売場水槽と同じのですねニコニコ

1台のみ ¥5,000

※超特価につきポイント添付対象外とさせていただきます※




ラストはクラウドシュリンプの水槽で発見したベビーをあげ

青いボディにシーロキューモラスのような模様で金眼・・・

かっこいいね(`・ω・´)

まだ2mmくらいですが今後が楽しみですキャハハ




それでは、本日はこの辺で(*^ー^)ノ

以上、菊地でしたっ肉球 茶トラ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中