3連休限定で。 | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪

こんにちは!菊地です黒めがね


昨日野口さんも書いてましたが「最強寒波」ってのがきてたみたいですねあせ

どうりでヒートテック着てても寒いわけだガーン


ただ天気は良さそうなので、今年の成人の日は去年みたいな大雪にならなそうですねニコニコ


↓去年の大雪(えび城前)↓

えび城の元スタッフ浅野さんの車も雪まみれあせる

うちの弟が今年成人式なのでとりあえず天気は良さそうで安心です。

去年の成人式はかなり悲惨だったみたいですからね汗

晴れ着で雪道歩くとかどこかの特殊訓練並に大変そうですショック!



それでは本日のご紹介を載せていきたいと思います!

3連休限定の特価品をご用意しましたビックリマーク



ターコイズシャドーシュリンプ



頭部のブルーがキレイなシャドー系キラキラ

ビーやチェリーにはない独特の雰囲気ですねニコニコ

セール通常1匹¥12,800 →1匹 ¥8,800セール



【紅蜂】レッドビーシュリンプ モスラ ライトグレード

ライトといえども侮れないビックリマーク

しっかりと発色した【紅蜂】さんのモスラですビー

セール通常1匹¥3,800 →1匹 ¥2,800セール



【紅蜂】レッドビーシュリンプ バンド ミドルグレード

ワンランク上のバンドも3連休限定でお安くしました!

状態が良くオススメですクラッカー

通常1匹¥1,800 3匹¥4,800 5匹¥6,980

↓ ↓ ↓

セール1匹¥1,600 3匹¥4,500 5匹¥5,980セール



ボルビティス・ヒュディロッティ(石付き)

意外と色んなレイアウトで使えるシダ系の水草草

石付きなので置くだけでOKです!

セール通常1個¥980 → 30%OFF!1個 ¥680セール



ウィローモス・アート(流木ver.)

レイアウト風に作ってある土台付き枝流木にウィローモスが活着炎

手軽に使えるので初心者の方にも良いと思いますにひひ

セール通常1個¥1,000 →1個 ¥700セール



アマゾンフロッグピット

えび水槽では定番の浮き草ですね音譜

水中に白い根を伸ばしていきますつる草

セール通常1カップ¥300 → 10%OFF!1カップ ¥270セール



特価は1/11(土)~1/13(月)の期間限定ですのでお間違えなく!



それでは、本日はこの辺で(^O^)/

以上、菊地でしたっ肉球 茶トラ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中