あの餌がついに・・・! | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪

こんにちは!菊地ですキラキラ


今日は最近よく見るテレビの話を。

テレビ好きな菊地ですが基本的にアニメは見ませんテレビ


ただ最近偶然見つけたアニメがとても面白いビックリマーク

『革命機ヴァルヴレイブ』 っていう深夜アニメ!

宇宙を舞台にしたロボット物なんですがまぁカッコイイキャハハ

「T.M.REVOLUTION × 水樹奈々」 が歌う主題歌も1発でハマりました音譜

人によって好き嫌いが分かれると思いますが興味がありましたら見てみてくださいにひひ



んでは!本日の入荷へ。

今日は朝から用品が入ってきております!

あの餌がついに来ました!!!!


【わさび】ナチュラルフォース アミノver. プレミアム
【あくありうむ えび城】のブログ
ながらく欠品しておりましたがお待たせしましたクラッカー

大人気のプレミアム!

シャドー系の餌としてはおそらく最強ではないでしょうかにひひ

アミノ酸、漢方、海藻などの原材料から製作工程までしっかりとこだわった超良餌ですキラキラ

¥1,200



【博多えび・錦えび】オリジナルフードⅠ、Ⅱ
【あくありうむ えび城】のブログ
えび城でも主にビーシュリンプ系に使用していますニコニコ

もちろんチェリー系、シャドー系にも使えますよあげ

Ⅰが植物性、Ⅱが動物性となっております電球

Ⅰ、Ⅱ共に1袋 ¥1,200



【紅蜂】紅蜂ブラックソイル ノーマル、パウダー 5L
【あくありうむ えび城】のブログ
えび城の売場でも使用している黒味の強いソイル合格

水質を弱酸性に保ち、えびはもちろん弱酸性を好む水草や淡水魚にもオススメです!

立ち上がりが早いのも特徴です得意げ

ノーマル 1袋 ¥1,500

パウダー 1袋 ¥1,890



【ELOS】ミネラルストーン パウダー 100g
【あくありうむ えび城】のブログ
シュリンプに必要な栄養素であるミネラルを手軽に補給できるミロネクトン100%の粉末ですニコニコ

直接水槽に振りまいたり、立ち上げ時にソイルの間に挟んだりしてお使い下さいペコリ

1箱 ¥700



【紅蜂】亜硝酸・アンモニアゼロ 100ml
【あくありうむ えび城】のブログ
アンモニアと亜硝酸を分解・除去してくれます。

立ち上げ、リセット、水換え時の白ニゴリを抑えますニコニコ

天然成分なので生体に影響なく使用できて安全ですあげ

1本 ¥1,000



【えび城ブリード】レッドビーシュリンプ ライトグレードMIX
【あくありうむ えび城】のブログ
えび城で繁殖したレッドビー達ビックリマーク

バンドからモスラまで柄は色々です得意げ

ライトグレードですが色は濃いと思いますキラキラ

1匹 ¥900

5匹 ¥3,980

10匹 ¥6,980




それでは、本日はこの辺で(^-^)/

以上、菊地でしたっ肉球 茶トラ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

こちらのG.W.セールは絶賛継続中です\(^O^)/

いよいよ明日まで!
【あくありうむ えび城】のブログ