ZC-100入荷! | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪

こんにちは!菊地ですキラキラ


昨日の夕飯はちょっと珍しい(?)物を食べました得意げ
【あくありうむ えび城】のブログ
揚げちゃったのでわかりづらいですが・・・


「トビウオのフライ」です!ヽ(゚◇゚ )ノ

うちの母親の実家が伊豆七島の神津島ってとこなんですが、そこのじいちゃんが送ってくれましたニコニコ

刺身だとちょっと淡白なトビウオですがフライにすると超美味いんすキャハハ ソースとかもいらない!

機会があったら食べてみてくださいにひひ



んでは!本日の入荷&在庫のご紹介へ!


【ゼンスイ】ZC-100
【あくありうむ えび城】のブログ

クラスNo.1の水槽用高性能クーラービックリマーク

ZCシリーズは静音性も高く多くのアクアリストに人気です得意げ
【あくありうむ えび城】のブログ
◆クラスNO.1の高性能&省エネ!
◆温度センサーがタンク内蔵型なので水槽内がスッキリ!
◆ヒーターコンセント付!
◆淡水/海水で使用可
◆生体にもやさしい循環冷却方式


◆1ヶ月の電気代目安
「稼動1日8時間×30日 1kw=25円」として計算
50Hz/570円 60Hz/672円

詳しい製品仕様はえび城ホームページ で公開中音譜

※ポンプ、ヒーター、ホースは別売りです※

1台 ¥33,000



ブラックシャドーシュリンプ ”パンダブルー”
【あくありうむ えび城】のブログ
バンドがきれいなパンダですキラキラ

ブルーの入り方もさりげなくて良い感じにひひ

1匹 ¥6,980



レッドシャドーシュリンプ ”モスラ”
【あくありうむ えび城】のブログ
背中が真っ白なモスラタイプのRシャドーラブ

1匹 ¥24,800



レッドシャドーシュリンプ ”日の丸”
【あくありうむ えび城】のブログ
日の丸を背負ったRシャドー炎

全身で日本の国旗を表現する強者ですかお

1匹 ¥18,000



イエローチェリーシュリンプ
【あくありうむ えび城】のブログ
人気のチェリー系!

明るいイエローが水槽内で目立ちますニコニコ

丈夫で繁殖も簡単です音譜

1匹 ¥300

10匹 ¥2,000



ミナミヌマエビ
【あくありうむ えび城】のブログ
ご紹介するのをすっかり忘れておりましたあせる

掃除やコケ取りにオススメな小型淡水えび!

飼育は他のチェリー系と同じでOKですキラキラ

1匹 ¥80

10匹 ¥580



本日ラストは秘密基地にいるえび達でひらめき電球
【あくありうむ えび城】のブログ
出撃準備中です得意げ

もうちょいで出せそうですねあげ




それでは、本日はこの辺で(^-^)/

以上、菊地でしたっ肉球 茶トラ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

こちらのG.W.セールは絶賛継続中です\(^O^)/

いよいよ今週日曜日まで!
【あくありうむ えび城】のブログ