お隣も舞う!! | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪

皆さん、こんにちはパー

万屋軽トラです。



昨日の夜に某ショップで働いてる知り合いに

電話をかけていたら

気付いたら2時間も電話してました叫び

終わったのが夜中の1時半ぐらいですかね汗

えび談や愚痴近況報告が殆どですが、

会話が途切れる事はありませんでした音譜


こういうのが無いと三面記事に載っちゃうカモ爆弾


なぁ~んて冗談はさておきシラー


たぶん、スグ電話しちゃうかもニコニコ


まっ 色々あるんですヨ、色々マル秘



さて、ここ2、3日慌ただしくえび達が舞っておりましたこの水槽下
【あくありうむ えび城】のブログ

今日は何事も無かったかの様に静まり返っております無言

そのかわりに今度はこっちの水槽が、、、下
【あくありうむ えび城】のブログ

何かが移ったのでしょうかはてなマーク

お隣同士だし、連鎖反応なのか・・・はてなマーク
【あくありうむ えび城】のブログ

まぁ~期待せずに待ってみましょうかねカゼ



そして、またしてもやって来ました週末がDASH!

明日からの土日は何かしらが20%OFFになりますセール

ぶっちゃけ、何も決まっておりません汗(考えても無いけどね)

今日中にはご報告致しますので

ブログのチェックお願いします音譜



さて、お勧めのえびをご紹介

【ブラックシャドー パンダ】
【あくありうむ えび城】のブログ

入荷してから少したちまして、なかなかイイ染まって来ました音譜

実際の方が綺麗ですよ得意げ 残り僅かですのでお早めに!!



それでは、後ほどバイバイ


あっえっそうそう、昨日の外部フィルターは水漏れしませんでしたグッド!



宜しければ『カチッ』っとお願いしますplease

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中