チェックアウト後六本木ヒルズやミッドタウン六本木をふらつき、 ランチまで時間をつぶします。





 グランドハイアット内にある『チャイナルーム』



 ランチはオーダーバイキング。

予約するのがギリギリになったので 、閉店時間の1時間半前になってしまいましたが、ラストオーダーまでの1時間で、たっぷり胃袋に詰め込むことにします。

それに正直朝ご飯を食べ過ぎていたので、そこまでお腹が減っていませんでした。。



 初めに前菜やスープ 北京ダックなど到着。




スープがめちゃくちゃ美味しかった。


 そこから点心メニューをまじまじと見て、食べれるだけ頼みまくります。

たくさん食べたので写真だけにしておきます。











エビチリが美味しくて何度もお代わりしました。

ラストオーダーになるとデザートの杏仁豆腐、個数を伝えます。

なんと好きなだけ食べれるようです。

我々は意地汚く二人で7つも注文しました。



ただこれが大正解で、杏仁豆腐が一番美味しかったかも。



 まんぷくな胃をさすりながら、帰路に着きました。