さいごのブログ。 | 岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

若いパワーで天使の羽のよう羽ばたいて
笑顔と元気をみなさんに降り注ぎます。

ファンレター等の送り先は
〒700-0951
岡山県岡山市北区田中168-114難波ビルA101
アンジェル 宛



みなさーーん

こんばんゎ?

ののかです!

{449E9897-4D1C-4E70-BF01-F0FA01E46437:01}


きのう、うちとはるちゃんの卒業ライブがありました。

きてくれたかた、ほんとにほんとにありがとうございました。

いままででいちばん最高のライブだったとおもいます!

約3時間?ぐらいの、長いライブをみてくれてありがとうございました!

そして、アンジェルのためにわざわざみにきてくれてありがとぅ❣


ソロのときとか、手紙のときとかゎ、泣いちゃったけど、最後ゎ笑顔で終われたとおもうな


{4FC8C1F5-2A72-48AA-B357-C2A602743962:01}

{135DE6C3-FD86-48DB-87BF-F0C02BE78363:01}


3年間という長いようで短かったアイドル生活がおわりました


楽しいことも辛いこともたくさんあったなぁ。


はるちゃんと泣いた日もありました。


でも笑顔のときのほうが多かったんじゃないのかな?


ライブしとるときゎたのしくって自然に笑顔になれるし、みんなの笑顔みてたらうちらが元気もらってたなぁ。

うちらゎみんなにちゃんと笑顔と元気届けられたかな?


はるちゃんとだったからここまでこれたとおもうし、みんながいたから頑張れたとおもう。


ママたちにもたくさん送迎してもらったり、たくさん叱られたり、褒められたり。


ママたちにもたくさん支えられました。


感謝してます。




毎週のようにしていたライブがなくなって毎週のようにしていたツイキャスがなくなって毎週のように会ってたはるちゃんに会えなくなって毎週のように会ってたみんなに会えなくなって。


とっても寂しくなるなぁ。


まだ実感わいてないけど、少したったら実感わいてくるんだろぅな。



アンジェルをはぢめっからおうえんしてくれたかた、途中からアンジェルに来だした方いろいろいるとおもうけど、おうえんしてくれてありがとぅ💓


そして、たーくさんアイドルがいるなかでアンジェルを見つけてくれてであってくれてありがとぅ!



正直、卒業ライブをするのゎ不安でした。

お客さんきてくれるかな?とか思ってました。

でも思っていた以上にたくさんの方がきてくれてうれしかったです😁


ほんとうにありがとう!


感謝してもしきれません。



アンジェルに関わってくれたすべてのみなさん、ほんとうにありがとうございました。


最初っから最後までまとまらないブログでごめんね。


3年間読んでくれてありがとう!

今日でブログかくのもおわり。

最後にいいねとコメントしてくれたらうれしいなぁぁぁ


それでゎ、いじょお、ののかでしたっ

{CDA12C05-9468-44AB-8D42-CC5C31126D9D:01}
{659CE183-64C2-488E-A79F-0B8E3603B8EE:01}
みーんなだいすき💓



2015.8.31 ののか

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄