笑顔で♡るん | 岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

若いパワーで天使の羽のよう羽ばたいて
笑顔と元気をみなさんに降り注ぎます。

ファンレター等の送り先は
〒700-0951
岡山県岡山市北区田中168-114難波ビルA101
アンジェル 宛

みなさぁーん!

こんばんわぁっ

アンジェルのはるかです😛💕












今日。

ツイキャスでいきなり重大発表をさせていただきました。











ブログでもさせていただきます。



えっと。

私。アンジェルはるかは8月いっぱいでアンジェルおよびアイドルを卒業します。




卒業 とゆうのは自分で決めたことであり、誰かに言われたとかそーゆーのじゃないです。

自分が決めた道です。



今年は受験とゆうすごくおおきなことがあって、

はるは両立とかばかやけんできんねんな。笑

受験は将来がかかわってくる大切な試験なので、卒業とゆう形を選ばせていただきました。





はるは歌うことと踊ることが大好き。笑うことも大好きです。

今ここにいれるのはみんながいるから。

みんながいなかったら今のはるなんてなかったんだよ?

…………………

って長くなっちゃうからまた卒業したら続きは書く!←

これだけは言わせて?知っといて?

はるは皆の事が誰より大好きです

8月とかすぐ来ちゃうけど、沢山の方に会いたい。笑顔と元気を与えたぃ。

だから、会いに来てください。

みんなの素敵な笑顔を見せに来てください。

8月まで一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします。

うりゃ活は永遠や😛💕