大げさな題名ですみません。






メジナの何の記録かって?










残念ながら、大きさではありません。





photo:01















釣った数です。






photo:02











メジナ以外も、






photo:03




サンバソウかな?








photo:04





ボラも釣れました。














そんなこんなで、


私:10匹




子供たち:21匹





合計:31匹









しかもこの数は、


ネンブツダイを除いています。


ネンブツダイを入れると50匹くらい。














ということで、自己記録更新いたしました~


(最大サイズは24cmでした)




















メジナがたくさん釣れたので、

何日かに分けて食べて、

味の変化を楽しみたいと思います。





数日寝かせた方が美味しいと聞くので、

試してみたいと思います。