ゴールデンウイ~~~ク

終盤、



釣りに行ってきました。












今回もメジナ狙い













最近は南房エリアが続いているので、




たまには、伊豆方面へ。












photo:01












うーん、


いい感じ~~~

(とはいっても、感です)













周りは、



エギングの方と





遠投?カゴ釣りの方などで






7人くらい。












夏場に比べると少ない。








あんまり釣れてないのかなあ。











とりあえずウキBでスタート。













すると、



アレッ?







エサ取られた~










次も、エサ取られた。














そして、






photo:02




こっぱくん 15cm














次は、




photo:03













photo:04
















小さい














その後、








photo:05






22cmくらい。







(ちょっとうれしい)









photo:06






















次は、







photo:07




ちょっと違う種類









photo:08





16cm



















って感じでした。




合計20匹(最大22cm)













いいウキ釣り練習になりました~。






















そのあと、


網代エリアも見てみたけど、


釣れていない様子でした。








楽しいゴールデンウイークだったなあ。