まさかの~!お花の力!ブログ限定!五黄の寅年に!GO~O~マイナスエネルギ | 幸せ種まきワーク!サンママ-今!あなたは幸せになれる。

こんにちは。
メンバーことです。

 

凝り性は、オタクのはじまり。

バッチ先生のフラワーエッセンスと出会って・・・

お花の構成に驚きを隠せませんでした。

なぜなら!

ゲッケイジュがないのです。
ユリがないのです。

先生がおられたイギリスという経度から!

咲く花も違うかもしれませんが・・・
聖書にでてくる草木がないというのは・・・
ちょっと驚き。

そこで!
オタク心に火がついて!

サンママでは♪
基本となるレメディをお誕生日から算出して柱を決めます。

それを元に!

現在の状況をヒアリングして他のレメディを足してゆきます。

レメディカードなどから。。。

スピリチュアル的に選ぶこともアリです。

しかし、たぶん・・・
一番必要なものは、意外とスルーするのが常です。

その為、なかなか効果が得られずやめてしまう方が多いです。

サンママでは・・・
対面で施術した方には、
目の前でレメディを調合させて頂いて!
何を施術したかを最初はお伝えしません。

レメディの効用を調べて、ご自分の判断にまかせてしまう方が多いので。

まずは、服用して自分の弱さに向き合わず試せます。

それによって!

DV夫が改心した!
息子が学校に登校した!
などなど・・・
効果大です。

しかし・・・

コロナ禍!

目の前で調合はむずかしい・・・

 
でっ!
ヒアリングしてレメディを一本!
 

自分の柱になるレメディ知るだけでも必見です!

特に!
お誕生日からレメディを決めるために数多くの施術をしました。



実は・・・
重たい状態の方を診る時に!
メンバーも服用しています。

オススメします。




 これは、必見!




 ↓ ↓ ↓

 
 

引き続きこちらも!

マイナスエネルギー洗徐! 

ブログ限定
お試し洗徐!
¥5000。- 5日間! 

五黄の寅年も残り僅か!
今年にちなんで!
5日間!¥5000で洗除!
GO~O~マイナスエネルギー洗除!

 

詳しくは、こちら! 

お申込み後、追って洗除を受ける方法などメールします。 

ぜひ、お試し下さいませ。




日常のささやかな奇跡は!
意外と自信につながります。

 

あなたが感じた喜び、悲しみは1秒後からの未来にアクセスし・・・

未来を良くするか、そうでないかに別れてきます。

楽しい感情は、良い未来に。

笑顔や楽しい感情を導けない時に、幸せ種まきワーク!サンママがあります。


 

2022.10号 ポコチェ 最旬ニュースに!

幸せ種まきワーク サンママ掲載されましたぁ~

 

掲載記念に!

究極のバスソルト

プレゼントしております!

 

皆さまのご愛顧のおかげです。

ありがとうございます。