何かあっても良いことの前触れ?←「そういうこと!」 | 幸せ種まきワーク!サンママ-今!あなたは幸せになれる。

こんにちは。
メンバーみよです。

 

2022.10号 ポコチェ 最旬ニュースに!

幸せ種まきワーク サンママ掲載されましたぁ~

 

掲載記念に!

究極のバスソルトプレゼントしております!

 

皆さまのご愛顧のおかげです。

ありがとうございます。

 

 

 

遠隔ヒーリングで・・・何かが変わるって・・・
漠然としているかのように思われる方も・・・

先日、体験コースをお申込み頂いた方からご感想頂きました♪

「会社で意地悪い噂を流され転職するべきか悩んでいました。
 友人からサンママのサイトを勧められ、イチかバチか申し込みをしました。
 7日たち、バスソルトも届き私は大丈夫!と思えるようになっていて驚きました。
 ある日のこと。

 ランチに行こうとして机の上を片づけていると、

 いつものように急に同僚が離席して休憩がとれない状況になりました。
 以前と何も変わっていないとついネガティブに考えうなだれていたところ!
 お客様から問い合わせが入り、高評価を頂きました。
 もし、ランチに行っていたらお客様にはお会いできませんでした。
 次のキャリアにつながる大事なお客様だったので恵まれマシた。
 相手の意地悪もキャリアにつながる機会に変っていました。
 何かが変わるってこういうこと?かと実感しました。
 それからは、何かあっても良いことの前触れ?と思っています。
 先輩や後輩から意地悪い噂を流されていましたが気にならなくなってきました。
 通勤中、‘START OVER'を聞いています(笑)
 ありがとうございました。
 次は、マイナスエネルギー洗除を受けてみたいと思っています。」

メンバー‘いな’曰く・・・

何かあっても良いことの前触れ?←「そういうこと!」

ですって(笑)

例えば・・・
体験コースを受けて・・・
急に眼が大きくなることはないですが・・・
眼が大きく見える印象になることもある。

意地悪は、マイナスエネルギーだとすると・・・
跳ね返して!
良い出来事を引き寄せることもできるのです。

日常のささやかな奇跡は!
意外と自信につながります。

 

あなたが感じた喜び、悲しみは1秒後からの未来にアクセスし・・・

未来を良くするか、そうでないかに別れてきます。

楽しい感情は、良い未来に。

笑顔や楽しい感情を導けない時に、幸せ種まきワーク!サンママがあります。

‘ひふ’‘みよ’‘いな’他!
サンママ一同~全力で7日間ヒーリング致します。

この7日間で・・・
あなたの人生・・・
変ります。

 

  こちら!

 

  ↓ ↓ ↓