ガラガラ抽選会大盛況で終了いたしました。 | サンモール武庫元町商店街!

サンモール武庫元町商店街!

尼崎市武庫之荘 サンモール武庫元町商店街の情報をお知らせします!

50円商品券

 

50周年記念ガラガラ抽選会、無事終了いたしました。

 

とても盛り上がった抽選会となりました。

 

多くの方が50円つかみ取りが当たったので、

 

皆さん興奮してたくさんつかんで、

 

「ありがとう~、ごめんね~たくさん取って」など

 

うれしそうにされていました。

 

喜んで頂いてうれしく思っています。

 

また、末賞の50円商品券だったお客様

 

取扱店のマークがついているお店で

 

利用できます。

 

多くのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。

 

50年ご愛顧いただきありがとうございます。

 

また、これからさらに50年よろしくお願いいたします。