クリスマスイベント・自転車が当たる抽選 | サンモール武庫元町商店街!

サンモール武庫元町商店街!

尼崎市武庫之荘 サンモール武庫元町商店街の情報をお知らせします!

武庫元町商店街のクリスマスイベント!!


12月1日~25日迄


その1お店でプレゼントをもらおう!


商店街組合加盟店にてお買い物をすると


かわいいプレゼントがもらえるよニコニコ


(なお、商品が無くなり次第終了です)



その2クリスマスツリーを完成させよう!


喫茶店まりやさんの東空き店舗前に


クリスマスツリーのイラストがあるよ。クリスマスツリー


シールやメッセージカードに願いを書いて


みんなでクリスマスツリーの飾りつけを完成させよう!


シールは各店舗でもらってね。


メッセージカードはツリーの前にあるよ。



その3サンタクロースからプレゼントをもらおう!


24日にサンタクロースが商店街を訪れます。


サンタクロースからプレゼントをもらおう!HO! HO! HO!



商店街で、クリスマスを楽しみましょうクリスマスツリー



サンモール武庫元町商店街!

クリスマスツリーシールを貼りに行こう!


サンモール武庫元町商店街!

大きなスノーマンもいるよ。


暗くなるとイルミネーションがきれいです。



サンモール武庫元町商店街!

毎年恒例の「自転車が当る!」あかチャリ


抽選箱が設置されました。


商店街でお買い物すると、


ポケットティッシュがもらえます。


(数に限りがあります)


そこに抽選券が入っています。


必要事項をご記入いただき


抽選箱に入れてください。


(12月1日~15日)


ダウンダウン



サンモール武庫元町商店街!