落語会開場(楽笑亭)看板設置 | サンモール武庫元町商店街!

サンモール武庫元町商店街!

尼崎市武庫之荘 サンモール武庫元町商店街の情報をお知らせします!

落語会開場(楽笑亭)看板設置


「楽笑亭」の場所がわからないと


いうお言葉が多かったので、


アーケード下に看板を設置しました音譜


吉弥さんの写真が大きく載っていますビックリマーク


結構目立っているので、


気付いて頂けると思います目


ダウンダウンダウン




サンモール武庫元町商店街!



サンモール武庫元町商店街!


落語会を開催して1年が過ぎました。やった!


商店街の活性化を目標に地道にがんばってきましたあせる


最初は、落語会のポスターを作成して、ぽすたー


舞台をセットして、チケットを売ってチケット


初めてのことばかりで、落語会を開催するだけで


精一杯でしたが、


少しスタッフも慣れてきて、ニコニコ


最近では、落語会を通して商店街の活性化もできるように


考えられるようになってきました。



落語会開演前に


商店街のお知らせや、毎月1店舗の商品の宣伝をしたり、


お客様が商店街にご興味を持っていただけるようにお店


提案していますゆび




先日チケットをご購入にお越しのお客様が


「落語会に来るようになって、


この商店街にもよく来るようになったわ」と


うれしいお言葉をいただきました。やった!



これからも、いろんなアイデアをスタッフで出し合って


お客様に喜んで頂けるように


努力していきたいと思います。(Θ_Θ)



落語会では、落語会御来場様限定の


商店街で使用できるクーポン券を発行しています。


お得な、割引券が付いています。


これからもお楽しみにこ