落語会「楽笑亭」10月予告 | サンモール武庫元町商店街!

サンモール武庫元町商店街!

尼崎市武庫之荘 サンモール武庫元町商店街の情報をお知らせします!

昨日は、「楽笑亭」1周年記念が行われました。



抽選会では、桂吉弥さんサイン入り手ぬぐいが当たりました。


そのほか、もれなく武庫元町商店街商品券


300円金券が配られました。


大変盛り上がり、お客様が、喜んで帰られたのが、


うれしかったです。



落語会の前に、商店街の宣伝をしておりますが、


毎回、落語会限定のクーポン券(商店街のお店の割引券)を


ご利用頂き、商店街の活性化にもなっています。



初めのころは、手探りで、桂弥太郎さんに


セットの仕方なども伺い、


吉弥さんにも大変ご協力頂き


1年続けられたことがうれしく思います。



毎回、お客様に、「これからも続けてね」と


お声をかけていただけるのが大変ありがたく思います。


これからもよろしくお願いいたします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





落語会「楽笑亭」 告知


次回は、10月15日(月)


1回目:10時開演(9時30分開場)

2回目:11時30分開演(11時開場)


出演者:桂吉弥・桂團治郎


開場:武庫元町商店街(武庫モット)


チケット発売日9月21日(金)


販売店:中村酒店・安田メガネ

     ネットワーク結・みのや飼育園