落語会夏休み企画終了・次回1周年記念 | サンモール武庫元町商店街!

サンモール武庫元町商店街!

尼崎市武庫之荘 サンモール武庫元町商店街の情報をお知らせします!

昨日(8月27日)の夏休み企画


子供も楽しめる落語会、無事終了しました音譜


子供たちが、大笑している所を見て、


うれしくなりました笑い


子供たちが喜んでくれたので、


この企画を計画してよかったと思いました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次回は、9月20日(木)


第一回:10時開演(9時30分開場)


第二回:11時30分(11時開場)


出演者:桂吉弥・桂佐ん吉


ところ:武庫元町商店街・「武庫モット」

    (尼崎信用金庫向い)


一周年記念企画


来場者にもれなく商店街からのプレセント


他に素敵なグッズが当たる抽選会があります。あたり



チケット発売日8月28日(火)より


販売店:中村酒店・ネットワーク結・

 

      安田メガネ・みのや飼育園