やっと完成! | サンモール武庫元町商店街!

サンモール武庫元町商店街!

尼崎市武庫之荘 サンモール武庫元町商店街の情報をお知らせします!

商店街の地図完成しました!


商店街の地図を作ろうと計画してから、


何カ月もかけ作成したMAPが


昨日完成し設置しましたあせる



実は、このデザインペン


地元の主婦の方のボランティアで作成していただいたものです。


デザインのお仕事をされている方で、


今は、小さいお子様の子育て中なので、


「時間の空いた時にお手伝いさせてもらいます」と


申し出ていただき、大変お世話になりました。感謝



初めは、「こんな感じでお願いします」と、


概要をお伝えしただけで、


ほぼ完成された地図を作っていただいたにも関わらず、


各店舗の本当に沢山の要求を


何度も何度も聞いていただき、ガーン


満足のいく作品にしていただきました。



素っ気ない地図を貼るよりも、


かわいくて、子供も喜びそうなMAPが目標でした。


理想通りの完成です!!



あとは、各店舗の紹介や、お得情報などを


掲示できればと思っています。



お客様が活用でき、尚かつ絵で癒されるといいなぁと思います。



地図に負けない明るい商店街にしていきたいです。



設置場所は、カットクラブUFOさんの横の空き店舗前です。


夏祭りにもご紹介したいと思います。


ぜひ、見に来てください音譜

ダウンダウン



サンモール武庫元町商店街!

サンモール武庫元町商店街!

サンモール武庫元町商店街!